ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

雨漏り110番泉大津店オープンしました。

2015.05.20 雨漏り110番グループ,社長として経営者としてリーダーとして

2015年5月20日(水曜日)

雨漏り110番泉大津店がオープンしました。
全国32店めの雨漏り110番となります。

東大阪長田店に引き続き大阪エリア5店目となります。
社長の金丸さんは生粋の塗装職人で外装工事のプロフェッショナルです。
もちろん雨漏り診断士の資格所持者。
外装業界でも期待されている若手経営者で、これからが楽しみな人材です。

雨漏り110番グループにも次世代を担う若手が次々と増えてきました。
まことに嬉しい限りです。
雨漏り110番グループ代表として身が引き締まる思いがしますね。
こういう有望な若手が伸びていくためにも代表の責任は重大です。

そして、1日でも早く後進に託せるような運営体制を整えなければなりません。
ますます気合を入れて頑張らないと。
雨漏り110番グループの先陣を切って走り続けます!

大阪地方の皆さん、雨漏り110番泉大津店をよろしくお願いします。

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択