ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

2016年も雨漏り110番グループを宜しくお願い申し上げます。

2015.12.31 雨漏りに取り組む,雨漏り110番グループ,代表として

2015年12月31日(木曜日)

 

まだ現段階では詳しく書けませんが、来年2016年は雨漏り110番グループにとって大きな転換期になります。
そして、その転換こそ大きな飛躍へつながる第一歩となります。

拡大・成長を目指しているワケではありませんが、お客様への貢献を最大化するために、手段(プロセス)として拡大・成長が必要なら、それを厭いません。
大切なのは雨漏りで困っているお客様を一人でも多く救うことです。

そのために雨漏り110番グループがやるべきことをやる。
そのために雨漏り110番グループができることを積み重ねていく。
けっしてその方向性がぶれることはありません。

それらを実現するため、やり遂げるために大きな転換が必要なのです。
断固たる決意をもって進んでいきたいと思います。

そんな決意表明を2015年最後の記事とさせて頂きます。
2016年も全力で雨漏りと戦う所存ですので、雨漏り110番グループを宜しくお願い申し上げます。

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

一覧

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択