ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

雨漏り110番グループ忘年会2013

2013.12.12 雨漏りに取り組む,雨漏り110番グループ

2013年12月12日(木曜日)

今夜は雨漏り110番グループの忘年会でした。
新宿にあるブルマーレというお店です。

銀座ライオンの系列でイタリアンのお店なんですが、とても良いお店です。
リーズナブルでありながら料理もかなり美味しいと思います。
と言っても、僕自身は本格的な高級イタリアンに行ったことがないので、舌の肥えた人の口に合うかどうかわかりませんが、庶民的な感覚ではかなりレベルが高いのではないか、と。
僕が知っているお店の中ではコストパフォーマンス抜群だと思います。
あ、念のため、お店の回し者ではありませんので。(笑)

さて、それは置いといて、雨漏り110番グループ忘年会。
いつものように雨漏りについて、そして会社経営について、熱く語り合いました。
これからの雨漏り110番グループの方向性もかなり固まってきました。
みんなが同じ方向を向ける状況が整ってきたと思います。

で、いつものことですが、とことん飲みました。(笑)
13人で、おそらくワインを30本近く空けたんではないでしょうか。(苦笑)
飲み放題プランなので、ついつい飲み過ぎちゃいますね。
ま、ようするに貧乏性なんですが、良く言えばコスト意識が高い集団ということで。(笑)

雨漏り110番グループで会合をするたびに、本当に仲間に恵まれたことを痛感します。
先輩、後輩、年上、年下、別け隔てなく腹を割って話すことができる素晴らしいコミュニティです。
しかも、現実の社会で雨漏り修理というビジネスにおいて確実に世の中の役に立っている。
そんなコミュニティの一員でいられることを心から誇りに思います。
この仲間たちのためにも、来年も力を出し惜しみすることなく全力で頑張ります。

っと、その前に今年の工事をしっかりやりきらないと・・・ですね。(苦笑)
もちろん全力で頑張ります。

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択