ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

全国の雨漏り診断士!大集合!

2014.07.16 雨漏り診断士,雨漏りに取り組む

2014年7月16日(水曜日)

【全国の雨漏り診断士の皆さん!大集合!】

9月6日にNPO法人雨漏り診断士協会主催の『雨漏り診断スキルアップセミナー』を開催します。
全国の雨漏り診断士の皆さん、ぜひぜひご参加ください。
いや、あえて言います。
万障お繰り合わせの上ご参加ください。

雨漏り診断スキルアップセミナーは雨漏り診断士にとっては必修科目のようなもので、ある意味必須と言えます。
毎回、大好評のスキルアップセミナーですが、なぜ好評なのかと言えば、回を追うごとにパワーアップ(すき家じゃないですが)しているからです。
もちろん今回も、雨漏り診断士にとって、すぐに役立つ&ずっと役立つ&大きく役立つ有益な情報が満載のセミナー構成になっています。

そして、第2講義では、伝説の雨漏りハンターこと僕が、真面目な雨漏りビジネスを成功させるキモについてお話しします。
出し惜しみは一切いたしません。
いつも通り僕が持っているノウハウは100%オープンにしますよ。

ノウハウを完全公開し、仮にライバル企業に真似されても、今からでは絶対に追いつかれない、という自信がありますから。(自信しかない・笑)
何より僕のノウハウは真面目な業者さんにしか使えないノウハウなので、真面目な業者さんが増えることは、僕にとっても、世の中にとっても良きことですからね。
前回のスキルアップセミナーから約1年経ってますからね、当然ですけど、前回以上に役立つノウハウを公開します。

今回も前回同様一般参加が可能ですが、個人的には、できるだけ多くの雨漏り診断士に参加して欲しいのです。
せっかく雨漏り診断士の資格を持っているのに宝の持ち腐れにならないよう、この機会にもう一度真剣に雨漏りに取り組んでみませんか?
沢山の参加をお待ちしております。

詳細はNPO法人雨漏り診断士協会ホームページで。

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択