ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

雨漏り110番横浜中央店オープンしました。

2015.06.21 雨漏りに取り組む,雨漏り110番グループ

2015年6月21日(月曜日)

梅雨のど真ん中ですが晴れ間が広がっており、なかなか良い天気ですね。
しかも大安吉日です。

そんな良き日に全国33店舗めとなる雨漏り110番がオープンしました。
雨漏り110番横浜中央店です。
横浜市の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

横浜中央店の責任者である山越さんは外装工事業界では知る人ぞ知る有名な存在です。
山越さんが発明・開発した工具が、業界トップブランドの工具メーカー土牛産業株式会社から発売されていたりします。
これって、凄いことなんです。
そんな話、あまり聞いたことがありません。

ようするに既存の工具に物足りず、自分で新しい工具を発明してしまうぐらい施工品質に対するこだわりが強い男なんです。
まさに職人気質というか、職人魂というか、職人バカというか。
もちろんこの場合のバカは褒め言葉の意味ですよ。(笑)

実に心強い仲間が加わってくれ、既存のメンバー一同心から喜んでいます。

そして、横浜中央店は地理的に雨漏り110番本部と最も近い店舗になります。
これから横浜・川崎地区の雨漏りを退治すべく連携を深めていきます。
これまで以上に頑張ります。

さて、これで関東は18店体制となりました。
ずいぶん充実してきた感じです。
と言っても、茨城、群馬、山梨がまだ空白区・・・・・・・・

というワケで、
茨城、群馬、山梨で良い雨漏り職人がいたらぜひぜひお知らせください。
自薦他薦を問わずビッグウエルカムです。

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択