ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

雨漏り110番飯田店オープンです。

2015.07.13 雨漏りに取り組む,雨漏り110番グループ

2015年7月13日(月曜日)

全国35店舗めの雨漏り110番オープンです。

今回は信州長野から雨漏り110番飯田店です。
雨漏り110番グループでは初となる板金工事業者さんです。

これまで防水工事業者さん、塗装工事業者さん、外装改修工事業者さんだけでした。
今回、板金工事業者さんが加盟したことで、またしても共有する情報の幅が広がります。
雨漏り110番の最大の強みはレベルの高いプロフェッショナル同士による情報共有です。

それぞれがプロ中のプロとして豊富な経験と実績、そこから培った深い知識を持っています。
その質の高い情報を共有することでお互いのレベルがさらに上がっていくのです。
本当の意味で切磋琢磨しあう場になっているのです。
というワケで、雨漏り110番グループ初の板金工事業者さんである飯田店に期待するところが大きいのです。

そして信州と言えば蕎麦ですね。
蕎麦好きの雨漏りハンターとしてはいつか飯田まで蕎麦を食べに行きたい。
馬肉料理や鯉料理も名物らしいですし。
また一つ楽しみが増えました。(笑)

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択