ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

来たれ!全国の雨漏り診断士

2012.09.14 雨漏り診断士

今日のブログはNPO法人雨漏り診断士協会が主催するセミナーのお知らせです。
来月、10月20日(土曜日)東京八重洲ホールにおいて、
雨漏り診断スキルアップセミナー『実例から学ぶ雨漏り診断のノウハウ』を開催します。
・日時:10月20日(土曜日)13時00分~16時45分
・会場:東京八重洲ホール(JR東京駅徒歩2分)
・定員:募集定員40名(定員になり次第、締切)
・申込期間:2012年9月10日~2012年10月5日まで。
・受講料:雨漏り診断士9,000円、一般受講者20,000円。(税込)
雨漏り診断士の資格をとったもののイマイチ自信がない人、
雨漏りについて最前線の実例・事例を勉強した人、
雨漏り診断の技術やノウハウを学びたい人、
さらには、雨漏りについて純粋に興味があるという一般の方、
どうぞ奮ってご参加ください。
なんと今回、NPO法人雨漏り診断士協会としては珍しく、
セミナー後に懇親会を開催することになりました。
雨漏りを勉強したあと、雨漏りについて熱く語りながら一献やりましょう。
詳細はコチラへ。
沢山のご参加お待ちしております。
我々が持っている雨漏り診断の知識やノウハウを一切出し惜しみはしません。
ぜひ、勉強にきてください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
(雨漏りに真面目に取り組む人が大好きです)
To Be Continued
伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二
僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』
日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ
さらにツイッターでもつぶやいてます。

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択