ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

雨漏り診断スキルアップセミナーのご案内

2013.08.13 雨漏り診断士,雨漏りに取り組む

2013年8月13日(火曜日)

全国の雨漏り診断士の皆さんに告知です。

NPO法人雨漏り診断士協会が主催して、
毎回大好評の『雨漏り診断スキルアップセミナー』を、
9月7日(土曜日)、東京八重洲にて開催いたします。

今回のスキルアップセミナーでは、
いつものように雨漏り診断に関する事例報告を数件。
それに加えて、私、雨漏りハンター唐鎌が『雨漏りビジネスの基本』と題して、
建設業界における典型的な嫌われ仕事である雨漏りビジネスを、
お客様に心から喜んで頂きつつ、適正な利益を上げ、
ビジネスとして成立させるためのノウハウや考え方を包み隠さずお話いたします。

お話する内容としては、
1)雨漏りビジネスでお客様に信頼して頂くために必要なこと。
2)競合他社と相見積もりになっても負けない工夫。
3)そもそも相見積もり(競合状態)にならないためにすべきこと。
4)雨漏り修理をさせて頂いたお客様から、数年後にリピート発注して頂くための工夫。

などなど、
雨漏りビジネスの基本についてお話いたします。
皆様が、せっかく取得された雨漏り診断士の資格を、
最大限に仕事に活かせるように、
雨漏りハンター唐鎌がこれまで培ってきたノウハウを、
全て包み隠さずお話しいたします。

ぜひ奮ってご参加ください!

9月7日(土曜日)13時00分~
東京八重洲ホール(JR東京駅徒歩2分)

詳細は、雨漏り診断士協会ホームページで!

それでは。

伝説の雨漏りハンター

唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択