ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

雨漏り110番伊勢原店オープン

2015.02.26 雨漏りに取り組む,雨漏り110番グループ

2015年2月26日(木曜日)

雨漏り110番伊勢原店がオープンしました。
社長の丸山さんは若くてナイスガイな青年社長です。
いつも笑顔が絶えず、問い合わせには親切かつ丁寧に対応しています。

茅ヶ崎店、藤沢店に引き続いて伊勢原店がオープンしたことで、湘南方面の充実度が突出してきました。
ま、湘南方面は本部からもフォローしやすいエリアですし、逆に言えば、本部へのバックアップもお願いしやすくなりますね。
そういう意味ではとても助かります。
これから東名高速、第三京浜、横浜新道を走る機会が増えるかもしれませんね。

と言うワケで、28店舗目の雨漏り110番となります。
既存店同様に宜しくお願いします。

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択