ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

第20回雨漏り診断士資格認定試験。

2015.04.15 雨漏り診断士,雨漏りに取り組む

2015年4月15日(水曜日)

第20回目となる雨漏り診断士資格認定試験(7/11)が本日から受付開始でした。
深夜0時に受付スタートしたのですが、さきほど9時40分には早くも定員到達して締め切りとなりました。
いや、あっという間の定員到達でした。
以降はキャンセル待ちとなります。
回を追うごとに受験・受講希望者が増えています。
雨漏り診断士という資格が広く認知されてきたのだと思います。
建築やリフォームの現場において、雨漏りについてもっと勉強したいと思う人が増えているのでしょう。
良い傾向だと思います。

我々としてはますます責任重大ですね。
気を引き締めて、この社会貢献活動を永続的に続けていきたいと思います。
頑張ります。

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択