ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

雨漏り110番東大阪長田店オープンしました。

2015.05.08 雨漏りに取り組む,雨漏り110番グループ

2015年5月8日(金曜日)

雨漏り110番 東大阪長田店がオープンしました。

これで雨漏り110番は全国で31店体制になります。
大阪府下では4店目の雨漏り110番です。
いよいよ関西方面の動きが活発化してくる感じですね。

東大阪長田店の社長である永濱さんは、職人あがりの叩き上げです。
現場にこだわる真面目な男で、仲間たちから『ハマちゃん』と呼ばれ愛されてるナイスガイです。
当然ですが、雨漏り診断士の資格所持者です。
また、東大阪中央店の坂元社長とは大の仲良しなので、息のあった連携プレーで大阪の雨漏りを解決してくれると 思います。

もちろん、いざとなれば僕・伝説の雨漏りハンターも応援に行きますよ。
タコ焼き、お好み焼き、串カツを食べたいですしね。(笑)

大阪の皆さん、雨漏りで困ったら雨漏り110番グループ4社におまかせください。
必ず解決するまでやり遂げます。

雨漏り110番東大阪中央店
雨漏り110番南大阪店
雨漏り110番寝屋川店
雨漏り110番東大阪長田店
腕利きのプロフェッショナル揃いですので、どうぞご安心ください。

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択