ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

雨漏り110番グループ社長会議。

2015.05.15 雨漏りに取り組む,雨漏り110番グループ

2015年5月15日(金曜日)

昨日は雨漏り110番グループ社長会議でした。
今回は会議というよりも勉強会です。
雨漏り調査について真面目に議論&情報共有しました。

DSC_0008

各店舗の社長がオリジナルの散水器具や調査方法などを発表したあと、雨漏り110番調布店の今野社長が散水調査に関してのミニセミナーをしてくれました。
今野社長は、おそらく散水調査職人としては日本一だと思います。
豊富な経験と実績があり、何と言っても手際が良いのです。
いつも一緒に散水調査をしているのですが、本当に職人技だと思います。

参加したメンバーもたいへん勉強になったことと思います。
今回は参加できなかった加盟店メンバーのために動画を撮影して後日配信する予定です。
しっかり情報を共有することで全体のレベルアップを実現しなければなりません。

それにしても、本業も忙しい中で雨漏り110番グループの運営にいろいろ工夫してくれている高松事務局長には頭が下がる思いです。
本当に感謝しかありません。
この場を借りてお礼申し上げます。
高松さん、ありがとうございます。

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択