ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

渋谷で雨漏りを熱く語り明かす。

2015.05.17 雨漏りに取り組む,雨漏り110番グループ

2015年5月17日(日曜日)

昨日は大阪から雨漏り110番東大阪中央店の坂元社長と南大阪店の西島社長が、はるばる雨漏り110番本部まで来てくれました。
今後の関西方面での事業展開について3人でしっかりミーティングしました。
なかなか充実した話し合いになりました。

夕方から西東京店の宇野社長も合流し、駒形どぜう渋谷店でどじょう料理をご馳走しました。
大阪のほうではあまり食べる機会がないだろうと思いまして。
喜んで頂いたようで安心しました。

どじょう料理を堪能したあとは夜景が抜群のセルリアンタワー40階のバーへ。
終電のことをスッカリ忘れてしまうほど(苦笑)楽しい時間を過ごしました。

DSC_0030

7時間近くも飲み続けた間、会話は全て雨漏りに関することばかり。
渋谷で雨漏りを語り明かした夜でした。

それにしても、まわりはカップルばかりというオシャレなバーでオジサン4人が雨漏りについて議論を戦わす姿はかなり浮いていたはずです。(苦笑)
ま、雨漏り110番のメンバーが集まればいつものことなんですけどね。(笑)

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択