ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

衝撃の事実。

2012.02.29 明るく楽しく元気よく

衝撃の事実が発覚・・・・・・・・
一昨日、このブログを超久しぶりに更新した。
あまりにも久しぶりだったので
ちょっと高めのテンションで長文のブログになった。
まあ、ちょっと力が入った感じで・・・
ああいう長い文章のブログを書くと、
かなり達成感がある。
時間にすれば1時間半ぐらいかかっている。
まあ、素人ブログにしては渾身の力作だろう。
自分としても、
書き終えたあと、かなりの達成感に包まれていて、
その達成感の心地よさと余韻は、
2日たった今日も残っているぐらいだった・・・
ところが、
当社ネット担当のS君から、
『社長、一昨日のブログの1年2ヶ月ぶりってどういう意味ですか?』
との質問が・・・
僕『え?1年2ヶ月ぶりは、そのまま1年2ヶ月ぶりって意味だけど』
S君『社長、去年の12月に更新してますよね』
S君『しかも、その前にも去年の5月、3月にも更新してますよ』
僕『え、そんなことないでしょ?』
と、過去のブログを読み返してみると、、、
僕『・・・・・・・・』
確かにS君の言う通りだった。
いったい何をどう勘違いしたのだろうか?(汗)
まじめな話、一瞬、背筋に冷たいものが走りました。(笑)
うーん、
いったいどうしたんだろう?俺。(苦笑)
疲れがたまっているのかな?
それとも脳みそが混乱しているのか?
いずれにしても、ちょっと衝撃的な出来事。
というワケで、
今日はぼちぼち家に帰って、
いつもより早めに寝ようと思います。
まあ、ちょっと疲れているだけでしょう。きっと。
と言いながら、
今でも衝撃の事実を素直に受け入れられない僕の心。(苦笑)
お疲れ様でした。(って、疲れてるの俺だけか?笑)
To Be Continued
伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二
初の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』
日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ
さらにツイッターでもつぶやいてます。

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択