ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

雨漏り110番品川店オープン。

2015.10.25 雨漏りに取り組む,雨漏り110番グループ

2015年10月25日(日曜日)

雨漏り110番品川店がオープンしました。
雨漏り110番グループ36店舗目となります。

品川店の店長の清水さんは愛されキャラのナイスガイです。
大きな体に似合わない繊細で心優しい好青年で誰からも好かれる男です。
もちろん雨漏り診断士の資格所持者です。

何よりも雨漏りに真摯に取り組む姿勢がたいへん素晴らしく、誠実な取り組みには頭が下がります。
品川区の雨漏りを安心して任せられる男です。

また一人、尊敬できる素晴らしい仲間が増えた今日は大安吉日だ!と思ったら【友引】でした。(笑)

でも、僕にとっては最高の大安吉日です。
もっと素敵な仲間が増えますように!ということで【友引】でもいいですね。
どちらでもオッケーです。
僕自身も雨漏り110番グループ代表としてさらに精進してまいります。

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

 

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択