ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

雨漏り110番の日

2016.01.10 雨漏りに取り組む,雨漏り110番グループ,代表として

2016年1月10日(日曜日)

今日は1月10日です。
カレンダーには【110番の日】とあります。
個人的に1月10日は【雨漏り110番の日】だと勝手に思っています。
だからと言って特別なイベントをやるつもりはありませんが。(苦笑)

雨漏り110番グループでは、定期的にチャットミーティングや社長会議を開催しているので、特に記念日的な集会やイベントをやることはないのです。
と言っても、記念日的なイベントを否定しているワケではありません。
雨漏り110番グループがもっともっと大きくなれば、そのような記念日的な催しも必要になると思っています。

でも、それはまだまだ先の話です。
今はまだ合理的というかより実務的に運営すべき時期だと考えています。
雨漏りに関する知識やノウハウ、技術を共有しレベルアップをはかることが先決です。
当面は技術的な研修やミーティングを最優先していくつもりです。

まだまだ全体のレベルアップが必要だと考えています。
もちろん僕自身もまだまだ努力し向上しなければなりません。
【雨漏り110番の日】にそんなことを考えておりました。

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

一覧

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択