ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

縁は早くつながったほうがいい。

2013.01.29 雨漏りに取り組む

前回のブログで、
近畿、中国、四国、九州地方の雨漏り修理業者さんに、
雨漏り110番ネットワークへの参加を呼びかけたんだけど、
早速、ご応募頂いているようだ。
完全な早い者勝ちというシステムでもないが、
早く仲間になったほうが、お互いにいろいろメリットがあるし、
何よりも、絆や縁は、早くつながったほうがいい。
単純に長く付き合えることになるし、
長く付き合えば、深く付き合えることになる。
いずれにしても、早いほうが絶対にいい。
そんなワケで、
なんだか前回の繰り返しみたいなブログになっちゃったけど、
我こそは!という自信たっぷりの方も、
今はまだ自信がないんだけど・・・・というちょっと弱気な方も、
まずはドシドシご応募ください。
沢山のご応募、心からお待ちしてます。
なお、1月28日現在、
関連資料を送付するまでに多少時間がかかっております。
事務処理上の問題なんですが、
資料が届くまでちょっとお待たせしてしまうかもしれません。
予めご了承くださるようお願いします。
さあ、
西日本方面の真面目な雨漏り修理業者さん。
元気な人、愉快な人、面白い人、熱い人、
いろんな人を、首を長くして待ってますよ~
あなたも雨漏り110番グループに入って一緒に頑張りましょう!
沢山の頼りになる仲間たちも待っています。
ではでは。
僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』
日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ
さらにツイッターでもつぶやいてます。

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択