ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

全国の真面目な雨漏り修理業者さんに告ぐ!

2013.01.25 雨漏り110番グループ

前回このブログを更新したのが、
1月10日、『110番の日』。
内容は、リフォーム産業新聞社さんの取材を受けた件だった。
で、
その取材が記事になりました。
担当記者M様、ありがとうございます。
オンライン版の記事はコチラ
さて、この記事にある通り、
雨漏り110番ネットワーク加盟店を、今年中に25店舗とし、
さらに、2年後には全国50店舗を達成するというのが当面の目標である。
これは絶対に達成したい。
いや、もはや、業界紙で公に発表してしまったのだから、
何が何でも、絶対に達成しなければならない。
でも、実は、50という数字に拘っているワケではなく、
ようするに、2年後には雨漏り110番の営業エリアとして、
全国をカバー出来る体制を整えたいのだ。
全国に50店舗前後になれば、
ある程度のところまで、対応可能になるだろうと予想している。
(あくまでも仮説だが)
で、まずは、
今年中に9店舗を増やすことになる。(現在16店舗なので)
そのうち6店舗についてはある程度道筋がついている。
残り3店舗をこれから煮詰めていかなければならないワケだが、
まあ、それはたぶん大丈夫。
問題は、
店舗網拡大のペースを上げる来年以降だ。
何を隠そう、今のところ出店候補(加盟予備軍)が皆無。(苦笑)
特に西日本が弱いんだよね。
いよいよ西日本方面を強化していきたいと思う。
近畿、中国、四国、九州地方で活躍中の雨漏り修理業者さん。
もし雨漏り110番ネットワークに興味があるなら、
ぜひぜひコチラのページからお問い合わせください。
我が雨漏り110番グループは、
真面目でレベルの高いプロフェッショナルの集まりです。
技術や経験、知識はもちろんのこと、
お互い切磋琢磨することで人間的にも成長できるコミュニティです。
ぜひ、沢山のご応募をお待ちしております!!
雨漏り110番加盟へのお問い合わせはコチラから。
ではでは。
僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』
日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ
さらにツイッターでもつぶやいてます。

一覧
SHOP
CATEGORY

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択