ブログ詳細 ブログ詳細

ブログ&コラム

雨漏り110番グループアイテム開発部長。

2015.12.20 雨漏り110番グループ,代表として

2015年12月20日(日曜日)

 

事務所でまったりと仕事をしていたら雨漏り110番横浜中央店の山越達也社長がアポ無しで突撃訪問して来ました。(苦笑)

朝の静かな時間、しばし雑談&情報交換をさせて頂きました。

実は山越社長は塗装業界ではかなりの有名人なのです。
オリジナルの道具や工具を発明者して塗装業界の発展に貢献しています。
経営者でありながら現役バリバリの職人でもあり生粋のアイデアマンです。

その素晴らしい才能を発揮して頂くために、雨漏り110番グループのアイテム開発部長への就任を打診してみました。
きっと快諾していただけると信じております。

山越さんとツーショット

せっかくなので会社の前でツーショットで記念撮影したんですが、最近お気に入りの自撮り棒がバッテリー切れで、やむを得ず手撮りになってしまいました。
顔の下のほうが切れてしまい残念です。

まあ、オッサン2人のツーショットだし、どうでもいいですけどね。(苦笑)

それでは。

伝説の雨漏りハンター
唐鎌謙二

僕の著書です。→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則』

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はこちら

日常の活動状況ブログは日本外装株式会社 社長・唐鎌のブログ

さらにツイッターでもつぶやいてます。

一覧

日本最大の雨漏り職人ネットワーク お近くの店舗を探す

お住まいの都道府県を選択